お店

【※現在閉店中】サンガムでランチ【多摩平1丁目】

Pocket

お腹いっぱいカレーが食べたい時はサンガムへ

豊田駅北口から4分

お仕事が昼過ぎに一区切りしたので「お腹いっぱい食べたいなぁ・・・」と思い
多摩平1丁目 西友豊田店の近くにあるインド・ネパール料理店「サンガム」へ。
美味しいナン・ライスが食べ放題なので、沢山食べたい日は特に嬉しいです。



本格激辛カレーが出てくると思う方もいるかもしませんが、
辛さは選べますし、「中辛」は日本基準の中辛だと思います。

坂本
坂本
とっても美味しいですよ

悩んだら二種選べるBセット

ランチセットは飲み物とサラダが付いてきてお得です。
いつも「今日はシーフードにしよう」「今日はバターチキン」と思いながらお店に入りますが、
どれも美味しいので他のカレーに目移りして悩みます
この日は奮発してBセット(カレー2種)にしました。

坂本
坂本
シーフードとバターチキン どっちかを選ぶなんて出来ない・・・!

ナンもライスもおかわり自由

焼きたてのはみ出るナン、ターメリックライスが出てきます。
ナンと幸せを噛みしめながら黙々と食べていきますが、
ナンやライスが減ってくると店員さんが「おかわり大丈夫?」と声をかけてくれます。
元々ボリューム満点なので悩みますが、せっかくなのでナンを半分お願いしました。

坂本
坂本
おかわりのサイズ選べます

半分でもはみ出るナンでした。
美味しく完食しましたが、午後は満足感から睡魔が

坂本
坂本
ナンと一緒に夢の世界へ行くのも悪くない?

サイドも充実です


備え付けのアチャルも癖になる味です。
最後にセットのラッシーを飲んで、ご馳走様でした。

坂本
坂本
ペイペイなど各種お支払いにも対応しています。

 

ABOUT ME
坂本 祐人
坂本 祐人
八王子生まれ 西平山に在住 豊田駅近辺と、お酒が出る場所に出没します 不動産屋さんを営んでいます。