お店

【バー】マルトミ洋酒店【豊田】

Pocket

マルトミ洋酒店さん

坂本です!
豊田駅に新しくバーが出来たということで、行ってきました「マルトミ洋酒店」さん
場所がちょっと難しくて「東豊田3丁目の方からイオンに行こうと思ったら通る一方通行の坂の途中」で分かるアナタはきっと地元の方。。。

坂本
坂本
もしくは「トヨタレンタカーの裏の坂・・・?」

レトロな雰囲気

店内の雰囲気も良く、話しやすいマスターさんがいらっしゃいました。
店内の撮影も快くOKが出ました。
洋酒店というだけあって、数がいっぱいです。
レトロな雰囲気で、場所も静かなので落ち着いてお酒が楽しめます。
銘柄に詳しくない私でしたが「普段こういうの飲むんですけど・・・」で美味しいお酒を出して頂きました。

坂本
坂本
お酒好きにはたまらない雰囲気ですね。また行きます!

場所は「東豊田3丁目の方から~以下略」

お店の住所は「東京都日野市多摩平2丁目12−4 大増ハイツ 101」
営業時間は17時~0時までとのこと(googlemapによる)

ABOUT ME
坂本 祐人
坂本 祐人
八王子生まれ 西平山に在住 豊田駅近辺と、お酒が出る場所に出没します 不動産屋さんを営んでいます。