お店

【4/19オープン】南平に味ん味んがやってきました!【南平】

Pocket

ぶっちー
ぶっちー
投稿が遅くなりましたが、オープン初日の味ん味んに行ってきました

 

1時間前に到着も

ついに南平に味ん味んがオープンということで、今回はあつま~れ日野代表の坂本さんとオープン初日に突撃してきました!

坂本
坂本
今日はお店の肉を全て食べつくします

今日はとても気合が入ってるようで1時間前にお店に到着したのですが、店前にはすでに人だかりが

後ろにも数人いらっしゃったので、この時点で待ちが10人以上とかなり期待されてる店舗なんだなぁとあまり並びには縁がない南平民としてはしみじみ。

オープンまではまだ時間があったのでお店の周りも写真に収めておきました!

駐車場が全40台分とかなり広々としてて車での来店も安心です 😯

 

そうこうしているうちに開店30分前となり、整理券の発行がスタート。

どうやら味ん味んさんでは「EPARK」なるシステムを導入しているらしく、開店の30分前からスマホ等で順番受付が可能となっているみたいです。

ぶっちー
ぶっちー
混雑が予想される週末なんかにはとても便利そうですね!

 

 

入店!そして酒!

そして開店のお時間となり、やっとの思いで入店です 😆

店内は木目調の解放感ある雰囲気で、この後店内は満席になりましたが煙っぽくなることもなく快適な店内環境となってました!

注文はタブレットを用いるシステムとなっており、「何から食べようかな~」だなんて考えていると少し気になるポップを発見してしまいました 🙄

 

 

ビール...

 

ビール!!

 

直前まで仕事をしていて喉がカラカラな僕にとってはまさに救世主!ということで車で来店の坂本さんには悪いですが、1杯だけいただいちゃいます 😀

4種類もあったので悩みましたが今回は「プレミアムリッチエール」をチョイス。到着するやいなや我慢できずに乾いた喉に流し込みます。

 

うまーーーい!!

 

強すぎない炭酸にクラフトビール独自の苦みや香りがまさに犯罪的うまさで、まさかのお肉が到着するまでに飲み干すという異常事態・・・

ということでもう一杯!

こちらは「オンザクラウド」という銘柄で、先ほどのものよりか香りは強いですが、不思議とすっきりしておりビールがあまり得意ではないという方にもオススメできる一杯でした。

ぶっちー
ぶっちー
1杯だけ? 何のことやら・・・

 

 

 

 

 

さあ肉だ!

酒の事よりも、焼き肉屋なんだから肉を紹介しなさい!ってことでここからは食べまくりますよ~

まずは「つぼ漬けカルビ」からいただきました!

味がばちこり染みこんでいて、これ以上なく食欲を刺激してくれる一皿でした・・・

 

お次はまとめて3皿!

「ザブトン」「ハツ」「豚ホルモン」を頼みました~!

ザブトンとハツは言わずもがなの美味さで大満足ですが、個人的に一番衝撃を受けたのは豚ホルモンです。

実はホルモンは固くて脂っこいイメージで今まで敬遠してきたのですが、味ん味んのホルモンは脂の旨みは感じるもののしつこさは全く感じないこれまでの価値観を変えてくれるようなめちゃうまホルモンでした。

僕と同じような理由でホルモンを敬遠している方がいたらぜひ一度食べていただきたいです!

 

そして最後はさっぱりとハラミあーんど野菜盛りあわせでフィニッシュです 😎

もっと食べるつもりが意外とボリューム満点ですぐにお腹いっぱいになっちゃいました笑

坂本
坂本
全種類食べつくすはずが、無念です

今回は残念ながら出会えなかったお肉がまだまだたくさんあるので、これから2回3回と通っていずれは別記事でオススメメニュー○○選!なーんて記事が書けたらなと思います 😀

味ん味んさん、ごちそうさまでした!!

 

写真撮るのうまくならないと…

 味ん味ん 日野南平店

情報は取材当時のものとなってます

住所

東京都日野市南平2丁目63ー1


アクセス

南平駅から徒歩10分


営業時間

月~木曜日 17:00~22:00(21:30ⅬО)

金曜日   17:00~22:30(22:00ⅬО)

土日祝日  16:30~22:30(22:00ⅬО)


定休日

年中無休


電話

042-506-7573


 

 

ABOUT ME
ぶっちー
ぶっちー
平山の民 食べ物の事ばかり書きます。